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株式会社コーディアルサポートスタッフは、誠心誠意真心を込めて、顧客・社員をサポートする集団を目指しています。

TEL. 03-5753-0511

〒143-0016 東京都大田区大森北2−17−2
αNEXT大森海岸2F

当社の個人情報取扱について

1. 個人情報の取得について
 当社が個人情報を取得する際には、その利用目的を当社公式ホームページ上に掲示して公表するか、書面、
 ファックス、電子メール等で本人に通知して明らかにします。
2. 個人情報保護管理者について
 個人情報保護管理者の職名・所属及び連絡先は、以下の通りです。

 個人情報保護管理者の職名  代表取締役 川口 浩幸
 個人情報保護管理者の連絡先 下記問合わせ窓口

3. 個人情報の利用目的
3-1. 開示対象個人情報の利用目的
(1) 従業者個人情報
  ・入社手続き
  ・配属先の決定
  ・メールアドレス発行
  ・名刺発行
  ・入館証の発行(撮影した本人写真)
  ・社員名簿/緊急時連絡網等の作成
  ・厚生年金、社会保険、雇用保険等の社会保険事務手続等
  ・勤怠管理及び給与計算、租税、給与・賞与の支払い
  ・健康診断、福利厚生等の提供
  ・教育研修などの人材開発
  ・総務連絡、会議案内など
(2) 採用応募者個人情報
  ・ 書類選考、面接等の採用活動のため
  ・採用活動に関連する連絡のため
(3) 個人事業主個人情報
  ・業務連絡のため                
  ・報酬額決定と支給のため        
  ・支払調書発行のため
  ・マッチング業務のため
  ・入館証の発行(撮影した本人写真)
  ・緊急時連絡網等の作成
(4) お取引先及び協力会社の個人情報
  ・業務内容に対する問い合わせ対応
  ・各種契約書類の作成および履行
  ・お取引先情報の管理、支払・請求等の経理事務
(5) お問い合わせされた方の個人情報
  ・お問い合わせ対応のため

3-2. 個人情報を直接書面以外によって取得した個人情報の利用目的
(1) 協力会社の個人情報
  ・業務遂行のため
4. 開示等の求めに応じる手続きについて
4-1. 開示対象個人情報に対する周知事項
 a 事業者の名称:株式会社コーディアルサポートスタッフ
 b 個人情報保護管理責任者の役職及び連絡先
  ・個人情報保護管理者の職名   代表取締役 川口 浩幸
  ・個人情報保護管理者の連絡先 下記問合わせ窓口
 c 開示対象個人情報の利用目的
  ・3-1 項に記載しています。
 d 当該開示対象個人情報に関する苦情の申し出先
  住所  〒143-0016
      東京都大田区大森北2−17−2αNEXT大森海岸2F
  窓口名 株式会社コーディアルサポートスタッフ 個人情報苦情・相談窓口
  TEL  03-5753-0511
  MAIL  webmaster@cordial-support.co.jp

4-2. 開示等の求めに応じる手続きについて
  当社は、開示対象個人情報について、開示等(本人から利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、
 利用の停止、消去及び第三者への提供の停止)を求められた場合、当社規定に従い、遅滞なく誠意をもって
 対応いたします。
  個人情報の開示等の求めに応じる手続きは以下の通りです。
      (第三者提供記録(個人情報保護法第33条第5項)の開示をご要望される場合も同様です)

 ・開示等の請求先にお問い合わせ下さい。
 
・開示等の請求先
  住所  〒143-0016
      東京都大田区大森北2−17−2αNEXT大森海岸2F
  窓口名 株式会社コーディアルサポートスタッフ 個人情報苦情・相談窓口
  TEL  03-5753-0511
  MAIL  webmaster@cordial-support.co.jp

5 保有個人データの安全管理のために講じた措置
      当社は、個人情報保護方針に基づき、以下の対策を含むマネジメントシステムを構築・運用しております。
(A) 個人情報保護の基本方針の策定
  個人データの適正な取扱い確保のため「関係法令・ガイドライン等の遵守」、「個人情報苦情・相談窓口」等
    についての基本方針を策定しています。
(B) 個人データの取扱いに係る規律の整備
  取得、利用、保存、提供、廃棄等を行う場合には、それぞれの取得方法、責任者・担当者及びその任務等についての
    管理規程を策定しています。
(C) 組織的安全管理措置
  個人データの管理責任者等を設置し、個人情報保護管理規程に則った運用を行います。
    また個人データの取扱い状況を監査実施し、漏えい防止等に対する体制を整備しております。
(D) 人的安全管理措置
  従業者への定期的な教育を実施し安全管理措置の周知徹底を図り、従業者と誓約書を締結しております。
(E) 物理的安全管理措置
 個人データを取り扱う区域において、従業員の入退館管理を実施し、権限を有しない者による
   個人データの閲覧を防止する措置を実施しています。
(F) 技術的安全管理措置
 アクセス制御を実施して、担当者及び取り扱う個人データの範囲を限定しています。
   また外部からの不正アクセスまたは不正ソフトウエアから保護する仕組みを導入しています。
(G)外的環境の把握
   個人データを外国にある第三者に提供する場合、個人データを保管している国における
   個人情報の保護に関する制度を把握した上で安全管理措置を実施します。

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認定個人情報保護団体
認定個人情報保護団体について 当社は「一般財団法人日本情報経済社会推進協会」の「対象事業者」として登録しております。
当社では個人情報の「苦情相談窓口」を設置し、お問い合わせや 苦情等をお受けしておりますが、
当社の対応に対して疑問やご不満等があり、解決を必要とされる場合、又は当社の取扱いか不明な場合等は、
下記まで直接お申 出下さい。

(注)当社の商品・サービスに関する問い合わせ先ではございません
   【当社の当社の商品・サービスに関する問い合わせはこちらになります】
    webmaster@cordial-support.co,jp

【認定個人情報保護団体の名称】
<名称>一般財団法人日本情報経済社会推進協会 個人情報保護苦情相談室

<住所> 〒106-032東京都港区六本木一丁目9番9号 六本木ファーストビル内
<電話>03-5860-7565/0120-700-779

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FAX 03-5763-4555